ビデオ撮影は楽し

今日も月並な坑道の調査。だけど、「ハンターズの仕事紹介ビデオを撮る」というおまけつき。おまけの方に心を動かされる一行でありました。(会話ログにあった話の書き直しです)

筆者雑感

かなりブランクが空いてしまいましたが、久し振りに起こすリプレイがなぜか昔の焼き直しになってしまいました。単に上映会形式にするという方針を思いついてしまったというだけの話ですが。

もはや2ヶ月前の話なのでコメントもしにくいですが、なんだか支離滅裂な話になっちゃったなぁという印象だったと記憶しています。どのくらい支離滅裂だったかは会話ログの方を参照して下さい。

れいなさん、RP中に勝手に変な役を押し付けてしまってごめんなさい。

最後に: 掲載した画面にレイナさんの杖が一部写っているけれど、見なかったことにしてください。