晩餐

失恋から立ち直ろうともがくガートランド。その彼が、ある事件に巻き込まれ、思いがけず自分の内面を見つめることとなる。自分の本性に愕然となった彼は、人知れず苦悩の声を上げ、自らの救済を求めてさまよう。

失恋から立ち直ろうともがくガートランド。その彼が、ある事件に巻き込まれ、思いがけず自分の内面を見つめることとなる。自分の本性に愕然となった彼は、人知れず苦悩の声を上げ、自らの救済を求めてさまよう。

肝心な部分がうろ覚えのため、創作を多く入れました。他の方の扱いが希薄になっていますが、ガートランド視点の私小説ということでご了承下さい。前フリ部分はプレイされていなくて、勝手に付け加えたものです。

参加者の皆さん、台詞や仕草の間違い(私のキャラはこんなことしない、というような)などありましたらどんどんご指摘願います。

ナリN.A.RL.I.Lv24RAcastご存知、新聞社のカメラキャスト
ドラDRAEMONLv27HUcastドラエム・オンと読んでください
ラベンダーLAVENDERLv20FOmarlきれいな顔とそっけない素振りにファン多数
ガートGartlandLv29FOnewm留年中のぐうたら大学生

目次

  1. 失意
  2. 出会い
  3. 友情
  4. 戦闘
  5. 遭遇
  6. 捜索
  7. 葛藤
  8. 仲間?
  9. 晩餐
  10. 筆者雑感