崩落・捜索・救助

ラグオル地下坑道で落盤事故が発生。直ちに救助チームが編成され、いまだに危険な事故現場に向かった。そこで彼らが見たものは...

著者雑感

久しぶりのシリアスものでした。フォルツさんが回線トラブルで特に後半十分に出てこられなかったのが非常に残念です。

今回のセッションの趣向は「出てきた生マグを生存者に見たてよう」という仕掛けで、何人出てくるか運まかせ、という試みでした。ただ、SKのシーナさんが気を効かせてところどころ持っていた生マグを出してくれてたのでした。
(私はまったく気づきませんでした)

デブリのエリヤノフさんの手紙も載せようかなーと思いましたが、反則かも、と思ってとりあえずやめました。(許可があれば載せるかも)

最近執筆ペースが落ちまくってます。RPの回数が減っているにも関らず、たまっているのが一向に掃けない...。困ったもんです。これも1ヶ月前のだし。きっと皆もう忘れているに違いない。なんせ本人も忘れてるので。

で、内容ですが、色々とかっこよかったな、というのが感想です。リプレイに起こすとなおさら。ヴァリシスもちょっとはまともなセリフ吐いたかな?なんか救助の役には全然立ってないような気がしますが。