何でも屋14: お見舞い品のベストチョイス

入院しているひかりちゃんへのお見舞い、何にしようかなぁ

筆者雑感

ごめんなさい。ちと手抜きです。もしかしたら「これのどこが手抜き?」と聞かれるかもしれませんが、もしそうだとすると、今までの努力は必要なかったのか……??(ちなみに、出来上がるまでの時間の話ではありません。)
文体のネタがあったり、一人称視点(お店の従業員視点とか)だとわりとサクサク書けるんですけど、ごく普通の文体で、となるとかえって難しいです。修行不足ですねぇ。うーむ。
アスタシアの行動には少しばかり行き過ぎがあったかも。すごい悪人ですね、彼女。ちょっと反省します。(ちょっとだけ)