何でも屋13: ひかりと影

ひさしぶりに何でも屋に帰ってきたひかりちゃん。でも、なんだか様子がおかしいのです.

編集後記

一応解説。ゼロは実は二重人格で、「何でも屋」でバイトしている第一の人格とは別に、第二の人格ではブラックペーパーの幹部なのです。ひかりはその時はいなかったので知りませんし、アスタシアは人を見分けるのは苦手なたちなので、BPの幹部として登場したのがゼロさんだとはよくわかっていないようです。
さてと、今回はまたシリアスなお話でした。アスタシアはまた冗談ばかり言って浮いているような気もしないでもないですが、どうも暗いお話は苦手なのでね。そろそろお話のクライマックスも見えてきました。でも次回はほっと一息。またいつもの何でも屋の雰囲気です。お楽しみに(でもいつになることやら)