何でも屋11: ひかりちゃん合格おめでとう

ひかりちゃんの追試は無事合格でした.これで無事に明るいパーティーができますね.あまり羽目を外さないで下さいよ.

著者雑感

今回はなんとロビーRPなのです. 突発ではなく本気でロビーRPやるとどんなことになるのか, とくと思い知りました. 戦闘が入らないからしゃべりっ放しになるんですね. とにかく賑やか.(メンバーのせいでもあるのかな?)
パーティーにはもってこいです. 5人以上でもできるし.

で, リプレイは無理やり「話」に仕立て上げるためにばっさり割愛したり順序を大きく変更したりした点があります. 「ああっ, この話が消されている,もったいない」という点があれば指摘してくださいませ. どこにどう入れるか考えます.
それから, 今回の文体は単なるネタなので, 内容はフィクションであると共にキャラ以外の登場人物は本筋とは全く関係ないことを明記しておきます. いえ, 最近文章に気合いが入ってないなと反省してるもので. 当初の目標は「第三者にも読んでもらえる」というものだったのですが...志は高く, しかし現実は...

ところで, 今になって気がつきました. もしかして「パーティー」のイメージが違ってました? 私はいわゆる「飲み会(or カクテルパーティー)」のイメージだったのですが(そしてなつめさんもきっと同じだったに違いない), 確かにパーティーという言葉で違うものを想像しても全然おかしくないですね. はっ,もしかしてPLの年がバレる?