ちびっこ探険隊

今回は、チビキャラ揃いということで、みんな5,6才くらいという設定です。これもまたいつもの設定とは違うのでお間違えなく。

筆者雑感

あの、その……。やっぱガキはコントロールが効かないのが困ったところで……。普段から暴走気味の私としてはこういうのをやり出すと止まらなくなってしまうのです。

最初の戦闘までに1時間半というのはさすがにやり過ぎですね。と、こう言ってみて、なんか今デジャビュに襲われています。なんか前にも別のRPで同じことを言ったような...

ミルちゃんは実は憎まれ役のちびっ子をやりたくて作ったキャラなので、今回は実はツボにはまってしまったのです。機会があったら眼鏡ちびフォニュをアップで見て下さい。ほんっとに憎たらしい顔してます。このクソガキ! って感じで。

ところで、「マットちゃん」でよかったのかな?自分としては違和感があります。なんでかなー。でもAWちゃんてのも言いにくいしなー。どうしましょう?