湯けむり紀行・美女が行く洞窟秘湯めぐり

ラグオルの洞窟のどこかに、こんこんと沸き出る温泉があるらしい。なんでも、特に美肌に効果があるとか。そんな話を聞きつけてじっとしていられない美女2人、温泉探索に乗り出しました。

筆者雑感

自分のキャラ以外の一人称視点を使ってしまったことを最初にコアンさんにお詫びかつお断わりします。でも主人公ですからしょうがないんです。注文をつけていただければいつでもいくらでも修正しますので。もちろん全面書き直しだっていたしますとも。

それにしても、こういうバカセッション、私は大好きです。それはここに置いてあるログの数々を見ればすぐわかりますね。もう何も考えずに楽しんじゃいます。皆様のご迷惑になってなければいいんですが。

ただ、過去にやったRPのメモ(だれとどんなのをやったかはちゃんとメモしてありますよ)を見ても、真面目なセッションをほとんどやってない自分に愕然。たまにはシリアスもやらないとなぁ。

時間が経っているため、ビデオに録りそこねた前半はいい加減です。放ったらかしにしておくとどんどんやる気が失せていってしまって... もうヤケで適当に文章を放りこみました。雰囲気だけで、現実とはかけ離れています。はい。

もし万が一、当事者以外の方が見てましたら、ここでクイズ。この話で登場した数々の施設、本当はどれでしょう?「温泉」「電気風呂」くらいはおわかりでしょうが、「看板」「サウナ風呂」あたりは…。レイナさん、キョウカさんの見立てに脱帽です。「他人に既にとられた温泉」あたりはうまいですね。