ガイドブックで大儲け

ラグオルっていいところだよ!さあ、森にでかけよう!そんな観光ガイドブックを今のうちに作っちゃおうという、なんとも気の早いガート君。さあ、依頼の方はどうなるでしょうか?

ミウMIU-RENALv27FOnewearlおなじみ、元気いっぱいの女の子
ザックUMZACKLv34FOnewm実はまだ10代です。お間違えないように。
アイラAilaLv20FOnewearlきれいなお姉さん、だけど性格がちょっと……?
ガートGartlandLv29Fonewm今日はちょっと真面目にかっこよく、ね

ラグオルっていいところだよ! さあ、森にでかけよう! そんな観光ガイドブックを今のうちに作っちゃおうという、なんとも気の早いガート君。さあ、依頼の方はどうなるでしょうか?

目次

  1. さあ、出発だ
  2. 森はいいところ
  3. 森の名所はここだ
  4. 心うきうきわくわく
  5. 油断禁物ですよ
  6. 自分たちも楽しんじゃおう
  7. いよいよ終わり、かな?
  8. 筆者雑感