未来予想図

い。(なんかこんなのばっかり。普段って何だ?)

筆者雑感

「皆で暴れまくった」という印象のセッションでした。ミウさんが一番暴れ足りなかったのではないかと想像しています。本当は暴れ役だったのに。ガート君、自信過剰で嫌な奴だし、人のショートカットにまで文句つけるし(これはちょっとやりすぎかな、と反省しています。プレイヤーのポリシーとは関係ありませんので。念のため)
普段はできるだけ嫌な奴にはならないように気をつけてるんですが、方向性がついてしまうと止まらなくなってしまうのです。

私は暴れ疲れて、森2のあたりからローギアに入ってしまいました。明らかに私のしゃべりが減ってるのが分かると思います。プレイに影響が出るほど眠いのも久し振りでした。ごめんなさい(あやまってばっかり)。

一応念のために書いておきますが、本文中での厭味ったらしい文句や怒った台詞はあくまで「ガート君の」なので、プレイヤーのではありません。なんかリプレイという反論の入らない所で養成学校をけなし過ぎたような気はしてますが、あくまでもプレイヤーの意見じゃありませんので。一人で「それじゃ実戦では使い物にならないんだぁー。だからおぼっちゃんは困るんだ」と叫んでストレスを解消して下さい。
実は、幼年学校のキャラはもう一人いるけど養成学校のキャラはいなかったりします。おそらく私はひねくれ者が性に合ってるのでしょう。屁理屈好きだし。

そしてお詫び。ラストがちょっと実際と変わってます。ほんのちょっとだけなので許して下さいね。
もうひとつ、ミウさんの「雷帝招来」の前に「チャラー♪♪ララリラーー♪♪♪」とテーマソング(?)が鳴ったんですけど、どうしようかホント判断に苦しみまして……そして削ってしまいました。すいません。あれ、何だったんですか? (暴発だったんですね(笑))

最後に、タイトルはミウさんのデブリから勝手にもらいました。とてもいいタイトルなので。ありがとうございました。